riiika

4月1日記念日

なんか関係が曖昧になるのが嫌でついに言ってしまった。 賢太って誰とでも手を繋ぐの?って。 賢太も想ってくれてて行動が先に出てしまったことを謝ってくれた。 賢太が言わなかった理由としては、元カノと別れた理由が会えなくなったからだと言う。 確かに働く場所違うし私もその不安あったけどそれ以上に関係が曖昧になるのが嫌だった。 ほんとは賢太も自分で言いたかったと思う。 そこは私も反省。 でもちゃんと付き合うことになったから満足! 週2回会えたらいいなって感じでこれからのことは話し合いながら決めていこうってなった! 会いたかったらどんな時間だろうが会いに行く! それが私のスタンス。 あと、 向上心、好奇心、美意識。 これが私の三大原則!!

依存するんじゃなくて 一緒にいたいって思ってもらえるような人になる。 こんな気持ちになったのは久しぶり。ずっとずっと大切にしたい。 これからよろしくね。

new

tumblr.とやらがおすすめだと聞いたので

始めてみた。。